金曜日の夜に家でリリック練る


そして必ず一度はトンネルに入る


諦めずに闘う


すると必ず光がさす


スラスラと書き終える



達成感というかね~、何ていうのかな~



ん~



夏休みの宿題が終わった感じ?



いや、俺宿題やったことなかった、、、



ん~、、、



まぁ、兎に角清々しい感じだね



して、ゾロの散歩に

photo:01




ん~写真じゃあんまりわかりずらいな



かなり大きくなったし、足も太いんだ


毎日の馬肉がかなり効いてんな



最近、朝に散歩してたら
近所のガキが挨拶してくんだわ


嫌な気は全くせんが、少し複雑な気持ちで返事してる



なんだろなぁ?自分でも分からんわ



とりあえず釣り行きたいが過ぎ散らかしとるわ、、、

photo:02




こんなんが釣りたい


あ、右側の動物じゃないよw



この
photo:03



ニューソルティガでマグロがあがるんだ


今、釣れてんだよな~






iPhoneからの投稿