俺が今音楽をやってるのは俺自身の表現方法なんだわ


ん?いきなり何をほざいてんだ?って思うだろうが、まぁ最後まで見てくれ



そう、人それぞれの表現方法があり俺はたまたまそれが音楽なだけ



生きていくうえでの意味っていうか生きがいというか、、、



それが仕事であろうが不良であろうがゲームであろうが人それぞれだと俺は思う



何で俺みたいな者が音楽に命を捧げたかと言うと歌詞にも言ってるが書きだすときりないから一言で言うと「これしかないしこれがいい」って言葉が丁度いいかな



しかもテメーの生き方や考えがストレートに伝えれるHIPHOPが俺にとっちゃ聞いてても歌ってても一番しっくりくる



別にジャンルは関係無いんだが俺はたまたまHIPHOPだった



そしてそのHIPHOPに救われ、夢見させてもらってんだ


しかもそのHIPHOPを通じて兄弟と呼べる仲間や家族までいただいたと思ってる



大げさじゃなく心の底から音楽ってパワーには感謝してる



全国の色々な奴と出会い刺激ももらってる



歌が上手いとか下手とかは俺の物差しじゃどうでもいいんだ


言葉の表現方法はそれぞれ違うが歌詞でその人間の生き方や性格、目指す場所なんかで共感したり感動したりする



まぁ、歌が上手いに越したことないがねw




残念ながら中にはフェイクも居るが、、、



でもリアルな奴等は全国にいっぱい居る



だからなおさら楽しい



別に俺はリアルだ~なんてアピールしてるわけじゃないけどねw



それを判断するのはみんなだしな



まぁ、前話しがどんどん熱くなって自分でも分からん方向に向かってるっぽいんでもういいわw



そういうの歌にするのが俺の表現方法だったしw



そう、今日は俺がこの音楽と出会ったきっかけになってくれた兄弟 D+Cの誕生日


おめでとう!!



そして、そんな俺の物差しにグッとくる ろくでなし TOKAREVがCDリリース



全国のろくでなしに夢と希望を与える同志がまた1人増えたよ



耳に馴染むトラックで誰もが盛り上がれる【VANDALIZE】は、タイトル通り、しがらみやルール・キャリアまとめてぶち壊す!!今からやってやる!!という熱いメッセージがギッシリ込められた、HIPHOPファンならずともチェックすべき最強の一曲!

秀逸を極めたDJ NAOtheLAIZのトラックにTOKAREVのストレートなリリックが心に刺さる【MY ROAD】は、誰かのためじゃなく我が道をいく、絶対後悔したくない!という男なら誰しもが共感できる、勢いのある激ヤバな仕上がり!!

籠獅の「メッセージ」で知られるMIYUKIを迎えた【IN DA CLIB】は【VANDALIZE】【MY ROAD】とは一転してじっくりと聴かせる一曲。CLUBでの男と女の駆け引き、、、MIYUKIが女の子の気持ちを歌い上げ、そこからTOKAREVの素直でストレートなラップが心地よく絡むメロウな雰囲気。

【TRACK LIST】
1.VANDALIZE
2.MY ROAD
3.IN DA CLUB feat,MIYUKI

photo:01




らしいよ



VANDALIZE、腐ったルールやしがらみをぶっ壊す、、、好きな響きだね~



良いルールやしがらみもあるが腐ったルールやしがらみはどんどんぶっ壊すべきだよな



と言う事でHOOLAA!!!





iPhoneからの投稿