アジアカップ優勝!


おめでとうございます


いや~、ひやひやしながら見させてもらったよ


ダイレクトに決勝点をゴールに突き刺した 李



俺的にはキーパーの川島が熱過ぎる



去年のワールドカップから完全に彼のファンだね



本当にいい試合を見させてもらったよ~


久しぶりに身体の芯が熱くなったね



おかげさまで寝れん、、、



完全OFF+実家=暇を持て余しとります



昨日は中学生時代の恩師と飲みたおしたんだ


流石俺が知ってる中で日本一のハーコーな先生だ、相変わらずだったわw


どんだけハーコーかは想像に任せるよ、でもその想像を絶対に超えてるよ


今の日本の教育には逆にこういう先生が必要なんだと思うんだがね、、、



暴力と指導の違いを教わった人でもあるよ、 今だからそう思えるんだけどねw



当時はタイマン挑んだ事もあるよw



全て全力で受け止める、そんな人




最近のガキはクラス価値が無いって言ってたよ


深い意味でね



親が中途半端に口を出してもくるだろう



口で言って効く子供も多いんだってさ


俺なんかはテメーが認めた奴の言う事しか聞かなかったからな~



動物だね 犬と一緒w


今は違うぞ




うん





多分ね、、、






怪物と戦う者は、その際自分が怪物にならぬように気をつけるがいい。 長い間、深淵をのぞきこんでいると、深淵もまた、君をのぞきこむ。 [ニーチェ]


iPhoneからの投稿