分けて欲しい


俺の家族にピットブルのゾロって居る


そして、そのゾロが所属するUKCのグローリーTAZ


全国の捨てられた犬を保護して里親を探したりなどな活動をしている所なんだが


以前このブログで紹介した本
photo:01


の作者なんだ 通称 母


の知り合いの子供が小さな身体で大きな病と闘ってる


コピペ

グローリータッズ母

私の友人の娘さんが
難病と闘っています。 
こちらで 掲載しても良いものかと 考えましたが
私達が救いたいとがんばっているのは『命』を護る事です
どうか 
皆様のお力をお借しください。
私の故郷沖縄に住む 『美優』ちゃん12歳が
心臓移植を至急に要する心臓病で苦しんでいます
莫大な費用がかかる為 先日 沖縄県庁にて記者会見後
募金活動を始めました。
どうか
多くの皆様方のお力を美優ちゃんにください。
昨日まで 普通に 元気に育ってきた子が
突然 難病と診断され本人も両親もどれだけ辛いことでしょうか。
同じ命を持つ人として 何かできないか、、と
考えています。
ホームページやブログをお持ちの皆様 
『犬の事』ではありませんが どうかご協力宜しくお願いします。リンクで貼っていただけましたら幸いです。

http://www.miyu-aid.com



日本中の世界中のどこかで今日も小さな命が一生懸命に生きてるんだ


生きようと頑張っても弱まる命の灯火を俺の出来るだけのパワー、皆のパワーで灯してあげたい



どうか、皆の力を少しずつでいいから分けてあげて欲しい


まずは耳を傾けてくれ







iPhoneからの投稿