子供達がサンタさんが来たってはしゃぎまくっとった


寝起きにプレゼントを見て上がりまくってる子供の姿を見るのが最高のプレゼントなのかもな




はい、2010年も後わずか


俺は来年の仕込みで忙しくやっとるわ



忘年会やら何やらで肝臓もくたびれとるし


24も全部見たし



モンハンも落ち着いたし



宝くじ買うの忘れたし



明日朝早いし



てか、もう寝るし



あ!そういや内緒じゃないみたいなんで
photo:01



だから、893じゃねぇから


それとそれと 俺のダチ 一成
photo:02




若い若いチャンピオンだぜ!


一成おめでとう



だから、もう寝るし





ひとりの人間には、その運命と人生を決するようなときが、生涯に一度はあるもので、それを乗りきった瞬間、彼の未来は全面的に変わる。(遠藤周作)






iPhoneからの投稿