進んどる、、、
photo:01



カラオケwithRYUZO


からの
photo:02




はい、12.3にダーティー 30になった俺


大人の成人式だね


祝ってくれたりツウィッターにたくさんのメッセージだったりAZS!!!


来年には確実にどでかい花火が打ち上がるんでお楽しみに!


今年も残りわずか忙しいフリをする事を頑張るフリを頑張ります



あれになろう、これになろうと焦るより、富士のように、黙って、 自分を動かないものに作りあげろ。(吉川英治『宮本武蔵』)


ps 最近、近くのデパートに行ったらクリスマスツリーがありました、幼稚園児がサンタクロースに願い事を書いてる短冊がかかってました、どれも「仮面ライダーになりたい」など可愛いモノの中
photo:03



どうだ!

望遠鏡だぜ


いや~ 渋いね~



あ、俺これが欲しい、、、
photo:04






iPhoneからの投稿