photo:01

FRENEMY " 籠獅 feat BIGIZMAFIA/D+C (SHITAKILI Ⅸ)

仲間そして敵,,,,仲間としてまたは,同時にライバルであるパートナーに隠れる敵を示す...
裏切り、しがらみ、道はいつしか別れ、 何処へ向かうのか?
SHITAKILI ⅨのBIGIZMAFIA/D+Cを迎え、籠獅自身初のストリート!デジタルシングル "FRENEMY "…
ちから強くも切ない思いの裏側に、ハードコアラッパー達の熱い気持ちが伝わってくる!
u are Fake? u are Frenemy?

(籠獅)
繰り返す日々を365ちったぁ見て来たぜ日本中の
REALとフェイクホラ吹きにピンプヘイターにギャングスタ サグに博徒
出るクイ打つよなクソなしがらみ エリア権力利権銭絡み
他力乗っかりゴッカブリ更にしたたかに微笑むピエロばかり
渦巻くバビロンしのぐサバイブ 最後に残るのはやっぱREAL
時計にネック車マイホーム バカンスファミリーと南の方 でもなぁ
銭なんかじゃ譲れんモン ダチと汗涙と信頼も
どの物差し持とうがテメェ次第 今からでもまだ遅くはない

※サビ
BADBOYBADGIRL手をカザセFuckin the Fake Man Hater 汚ねー手放せ
BADBOYBADGIRL立ち上がれ扉こじ開け火を灯せ

(D+C)
口火斬らずとも通じ合う仲とお前が言い出しっぺだったろ
盃交わし力っ破リメンバミ‐ピシャリアイロン掛け晒しまいて
差別べこまして暴れ穫ったらだから今があんだろ忘れたかパンチドランカ
ドラム缶ガンガンならしラジカセ担いで風切ってさあ
誰彼狙って締めちゃ謝らすあん時の勢いはただならぬ
ろうを得て蜀を望むよかろうふざけろ潔く仁侠張れ
勇足らメンツん下がろいつでん黙って帰って来なっせ
フレネミーチープなポーカーフェイス
詫び寂美伝えず水臭かっです

※サビ

(BIGIZMAFIA)
Get up Stand up everybody hands up what's up homeboy BIG Iz' MAFIA
籠獅にDC get this cd beats by ZETTON でWe gotta lock you
Str8ハーコーStreet代表 92 G'dup ya know steelo
裸の王様 Keep it real dawg 俺はこれで稼ぐしかねーけど
Do da best 張り切ってハッスル なんか文句あるや貴様Fuck you
バカはシカトタレつけろやきもち Who the man lastman stand this game
Chain remain action you wanna revolution 本気と書いてマジと読む雑草
根性あるのみ前進247365ちゅーのDo you know?

※サビ

(Bridge)
Past Time思い出して明日へ迎え、REAL(本当)の答え未だ分からない
刻々と時代は変わり、たまに会わせる顔、ともだち
籠獅,D+C,BIGIZ 3MCが周り見渡し居るのは....FRENEMY…..

※サビ×2 リピート




チェックしまくってな~

http://www.inside-muzic.com/webstore/

携帯の方は、下記より↓↓
籠獅オフィシャルブログ「籠獅のカス日記」Powered by Ameba





iPhoneからの投稿