パパと~二人で~語り~合ったさ~♪


この世に生きる~喜び~そして悲しみの事を~♪


って草原に大の字に寝て歌いたい気分やわ


病んでわないよ 別に



最近、ロストにはまりあげて大変なんだ


いっきに見ないと気が済まない的な性格なんで、そりゃ~大変ですよ


そんな中、嬉しい事があった


Eパイセンの連れの人が刑務所の中でずっと俺の曲を他の受刑者達に広め、娑婆に出てから俺の曲を聴いてくれてるんだとさ


そして、Eパイセンの連れも最近出所したらしく放免祝いに俺のCDをあげたい!との事だった、、、


俺の曲が生きてんだ


世に出した瞬間から曲は全て俺だけのモノじゃない


銭出して買ってくれた人皆と共有するモノなんだと俺は思ってる


そして知らない所で知らない人の力になってるのは最高の喜びなんだわ


あ、めんどくさい話しになりそうなんで止めよう。

合った事無いですが、進也さん出所おめでとうございます!



で、


土曜日にRLOWのバースデーパーリに遅れて行く途中、バビロンの職質、奴の聞き捨てならない一言にキレてワーワー言ったら更に面倒な事になり、、、



すっかり遅くなり到着、すでに主役は消えとるし


クラブはカオス!


変な奴とも一悶着、大人って奴は何でいつも「どっかの誰だから」とかさ


肩書きなんざ関係ねぇし


まぁ最終的には酔っ払いあげたわ 、、、


あ、そうそう


マイ事務所 INSIDE MUZICからXXL がリリースするっぽい


YouTubeでPVが見れるっぽい


あ、俺のスキルじゃここにPV貼ったり出来ないっぽい



まぁ九州発REALな奴等なんでチェックしてみてや~



お、眠くなってきたっぽい、、、



過去を追うな、未来を願うな。過去は過ぎ去ったものであり、未来はいまだ到っていない。現在の状況をそれぞれによく観察し、明らかに見よ。今なすべきことを努力してなせ。(中部経典)

photo:01




ブラッ!



FUCKバビロン...............っぽい...




















iPhoneからの投稿