久しぶりブログだす~


皆新曲はチェックしてくれたかぁ?


九州のREALなメッセージが届いたかえ?



そりゃそうと、俺いつも地方に行った時の写真やらが無くて、記憶もなくて、、、


先々週は山口県でDOMとZANの飯食いながらのトークがツボり過ぎた
photo:01



と、次の日にサザエさんにも出てくる橋のとこの
photo:02



バリうま~


からの、江戸~


BADBOYPARKは全国のBADBOY全員集合だったよ、盛り上がりもヤサグレさも半端なかったわ。


BADBOYのうちあげは完全に打ち上がったね~


不良と不良がリンクするとどうなるか知ってるか?


ただのカスになるんだ、、、



今週末は般若とDS455と沖縄~ 俺って住んでるみたいなもんやなw 沖縄裏ガイド超詳しいぞ~



あさみさん、最後の恐竜は何とかダイナソーってののオオトリで出て来たティラノサウルス! なんとなく貼った
w



3号線沿いさん、デジタルはネット系じゃね?俺も良く分からんw


私は実験において 失敗など一度たりともしていない。この方法ではうまく行かないということを発見してきたのだ。エジソン


ps朝方の渋谷を今回もキレーイに迷子になったのは主催者達には駄まっとこ、、、








iPhoneからの投稿