はい~、それにしても暑いな~



夏は冬が恋しく、冬は夏が恋しい、、、


ほな、いきまっせ~



沖縄めんそーれ
photo:01


沖縄市の俺達のたまりバー


で、リハ終了後
photo:02



コロナで準備運動


と思いきや早くもテキーラ、、、
photo:03


OBC&BIGRON&俺

そこからLIVEまでずっと島水&テキーラ


photo:04


photo:05




そしてこの日はOBCの紫煙のバースデイという事でRON君がバースデイソング
photo:06



もちろん
photo:07



お~ パトロンだ~とかいう余裕はない、既に酒の味なんて分からんくらいのんどるわw

からの ロンリコ、、、


周りからは一人ずつ消えていき


最終的には
photo:08


的な、、、この後RON君と厨房に入っていきコックさんから肉を奪い食ってたw


次の日は
photo:09


きたーーー


そりゃやっぱり海でしょ?

まずはバナナボートに引っ張り回されること20分の場所、青の洞窟でニモと戯れる


で、
photo:10


OBCのMOと皿に浮き輪的なので引っ張り回される

俺とRON君で乗ってロープがちぎれて、浮き輪が破裂した事は内緒にしとくとしよう


夜は沖縄来たら必ず行く店に
photo:11


ホットウィング最高!!!

夜中は、、、からの、、、


又九月に来るからな~


OBCのMOと紫煙に感謝


それからヤスオー、写真を撮りまくってくれるからこんなにブログに写真が乗っけれて俺は嬉しいぞー!!


これからもよろしく



KARATUMEN 基礎だよ、まぁ速攻辞めたかね


浪速のトラック野郎 俺達みたいな奴等の事をやさぐれって言うんだよ!方言なのかな?



sgj 気づいたなら次回に活かせばいいんじゃね?真剣な場所ではそんな事もあるよ。人間なんだからさ!



LUXEST-M7C ピコ 歌いたかったんだがね、俺がその日忙しくてね、、、アフターまでに福岡に戻れれば行くよ~





HONAAAA