この時期になると昔、現場仕事してた時に熱中症になって倒れた事を思い出すわ。そのまま心も折れて仕事も辞めてもうたが、、、



みんなも気をつけてな~



はい、明日は明日は
photo:01



そうさ、やさぐれ 夏の暑さにイライラしてる奴等は集合で~


そしてそのまま朝一から沖縄に三泊~
photo:02



俺+BIGRON+沖縄=アルコール度100%


毎回毎回準レギュラーの出演率w


OBCのマイメンMO、紫煙ありがとう



どこそこの不良達が命張って不良やってるおかげで俺みたいなカスが歌える場所が、楽しく酒飲める場所があるんだ。


ん~ ビーチにニモに、、、


そしてそして、そんな全国の不良達が一斉に集うバッドボーイParkのジャケが鬼頭君作がヤバすぎる件
photo:03



携帯の待ち受け画像にしたい、マジで。


T-Xも当然居るんだぜ!



テルキ 小さな女の子が言ってたよ、「キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもっと好きです」ってさw 個人の自由だよな。



目玉乳輪 まぁ一つ言える事は俺もあんたも限りなく黒に近い白か、白に近い黒だわw 肉まんは好きです、、、



トク 好きな酒?俺はコーラが好きだわ、でも酔えないから酒飲んでるだけだよ。でも刺身食べながらの日本酒は好きかも、、、テキーラキライ


浪速のトラック野郎 150?男は黙ってアクセル全開だろ? あ、嘘w 気をつけてな~ 彼女?嫁さん?泣かせんじゃねぇぞ~


ちゅーた おおぉぉ!お前生きてっかぁ?来月の山口県だな、楽しみにしとくぞ~



名言

負けても終わりではない。やめたら終わりだ。 [ニクソン]



HONA!!!




あ、そういやこの前目の検査したら1.5と2.0って言われたんだが、本当は0.8より下は見えなかったんだけど見えないと言うのは悔しいから感で言ったら当たりまくってたのは内緒にしとこ、、、





























iPhoneからの投稿