インダハウス!!
photo:01



ピットブルのベイビー来ました


DJ CELORY君のMIX CDに俺の曲メーッセージが参加 がリリースされてるからチェックしてくれよ~


それから、ザンハオの2ndフルアルバム SIN がリリース!俺も一曲入っとんでよろしく~


深い深い意味でひっくるめて俺は嬉しい。


おめでとうなんて、死んでも口にはせんがねw



タクシー さあ?w まぁ自分の好きな方でいいと思うw


まりも 解散なんてしてないよ。ただなぁ、俺達ってのはまとまりが無さすぎるんだ。幼稚園児なみにねw


歌うたいの豚バラット 籠獅feat DC& BIGIZMAFIAのシタキリシットな曲は既に収録済み! 9月頭にお届けするからよろしく!BADBOYParkももしかしたら、、、



trIX まずはありがとう。その言葉があるから俺はまた詩を書くんだ。 それから友達ってのはありのままの自分を全部分かってて短所長所ひっくるめて それでも一緒に居る奴じゃねぇかな。だからこそかけがえの無いモノだと思う。何も気を使わなくていいんだよ、ありのままで居ればいいんだありのままで。友情ってモノは自分が相手に対して持つ感情であって相手に求めるモノじゃねぇんだ。そして君は今それを深く考える機会が来ただけだから気にする事はない、それもひっくるめて君なんだからさ!




離れればいくら親しくってもそれきりになる代わりに、一緒にいさえすれば、たとえ敵同士でもどうにかこうにかなるものだ。つまりそれが人間なんだろう。(夏目漱石『道草』)





ブラッ!!




iPhoneからの投稿