photo:01



おめでとうございます!


10いや100周年目指して頑張ってほしい


北崎君、支えるタツ 、本当におめでとうございます!


まだまだクソガキだった俺をすっげえ応援してくれてて、それからドレスコードができて、もう4年。色々頂いた服が衣装ルームにズラーっと並んでて今それを見ながら振り返っとった。


継続は力、言葉じゃ簡単だけど、その大変さは知ってんだ、、、



さてさて今日はそんなドレスコードのパーリ@フラワー



お祝いまくろうぜ!!!


楽しみまくろうぜ!!!




寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。(米詩人: Walt Whitman)



あさみ 含み含みね!


ぶん そうだよ。


3号線沿い 違うよ!


ソラ 売ってる所は俺も知らないからhttp://www.amane-taz.com/ ここにアクセスしてみて、本当にいい本だし 普段小説なんて読まないaka読みきらない俺でも3時間くらいで読み終わったから、読みやすいよ!



浪速のトラック野郎 トラック野郎かぁ大変そうだが男らしくて俺は好きだよ、荷物だけじゃねぇ 「夢とか希望、家族の未来を乗せて走ってんだ~」 ってクサイ事を平気で言えるなら尚更かっけぇ!


チャッカマンサウサイ ん~、どれが1番とは言えない 全ていい、剛さんの言葉の重み深さがたまらんですわ



ブラッ!!!






iPhoneからの投稿