本当はこの場で返事出来る様な軽い事じゃないと思うが、今コメントを見て すぐに返事を書きたかったので書きます。

日本って国はそんなとこあるよなぁ

でもさ、親と結婚するわけじゃないんだからさ、分かるかな?本人同士が決める事なんだよ。君は1人の男として彼氏として胸張ってるか? 胸張ってるなら彼女を不安にさせないくらい大きな心で包み込んでやるのが男の役目だと俺は思うぞ! そして親は気にする必要無いと思うよ、一生かけて彼女を守る自信があるなら それだけを伝えればいいと思う。確かに結婚となると親や親戚を巻き込んだ話しになるのはしきたりってやつだが、「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」ってやつだ。彼女が嫌って言ってるならどうしょうもないがね。

難しい事は簡単に考える、簡単な事を難しく考える。そうすりゃ答えが見えてくるんじゃねぇかな


俺達みたいなタイプはこのての話し色々な意味で多いからな。



分かるよ、、、



君と彼女の人生だ!もう一度言うが決めるのは親でめ兄弟でもねえ 君ら2人だから


見ず知らずの俺なんかが偉そうに言ってしまったかな?


朗報を期待してるよ!


気張れ~ 浪速のトラック野郎!!!





ps三顧の礼って知ってる? 三国志の時代にどうしても軍師として今で言う塾の先生をしてた諸葛亮 孔明が欲しかった一国の主の劉備 玄徳は何時間も待たされて会ったが断られ、それを三回繰り返したら 諸葛亮がその気持ちに心打たれて軍師になったんだってさ。


身分じゃねえ 身なりじゃねえ 結局のとこ気持ちなんだよな。