鰻が食べたい、、、



できれば名古屋の かわや って店でヒツマブシ が食べたい



なんて最近ずっと考えてんだわ、、、



週末の佐賀に向かう車の中でもツイッターでひたすら鰻ネタでフォロワーに絡んでたあごー


そんなこんなで佐賀にLIVEしに行ったわけだ


飯屋さんが超洒落てたぞ 見上げると
photo:01



お~ ドンペリのシャンデリアでっせ~


洒落まくってんな~、 まぁ別に欲しくはないが。



出てくる料理もこれまた洒落てたよ、まぁ俺にかかりゃエサと化す



コースの途中で単品を注文しようとしたら


全部食べてから頼め的なオーラ全開で店員から後にしてくれと言われたよ。


そういう料理屋さん嫌いじゃないよ


んで ホテル戻りーのからのLIVEしーの的なコース


もちろん無理矢理日帰りーのモーハンしーのなアフター


佐賀の皆さん アキラ デルタ ありがとう 。佐賀楽しかったぞ~



俺のブログ見てる後輩から写真をもっと貼ってくれと言われたが、、、


PCでデジカメのデータを貼ったりしきりません。自分、不器用なもんで、、、 「流行ってのは苦手でな~」菅原文太 ビガッ!




ゆうかさん 山本かよさんに聞いてみそ!


あさみさん みんな全然似てないんだなこれが。色んな意味でw



さてさて 今日の名言コーナー!
「金持ち」とは、お金がたくさんあることではなく、もうこれ以上お金は必要ないと思っている人のことである。「貧乏人」とは、お金がないということではなく、お金があってもまだ足りないと思っている人のことである。 」 =久保博正= 


深いと思うのは俺だけでしょうか?






ブラッ!!!