僕も乗っけてくれないか~♪


おーっす!


ほな延岡編いきまっせ~


まず、俺は寝らずに福岡をデッパツ!


意外と早く着いて延岡のBIGメン高木さんのショップJーBOYに挨拶に行きーのリハまでホテルで激睡。


リハ終わりーの 飯
photo:01


雰囲気が何故か懐かし過ぎるくらい懐かしく落ち着き倒す。

で、はい
photo:02



まいう~です

でもって イナックに行って飲み~の


あ、イナックは田舎のスナックのことね!


でLIVE


終了してからは睡魔に襲われて






次の日


何やらパワースポットやら言われる所に行くってことで

まずは飯


ザンハオいわく宇宙一の焼きそば

って言ってもオリジナル過ぎて間違い無く宮崎にしか無い焼きそば
photo:03



確かに美味い!


だが普通でも量多いのに大盛にしてもうて腹パン


腹8分で箸を置ける大人になりたい、、、



で、いざ出発


途中で渡った橋がめちゃめちゃ高い
photo:04



何故か高い場所から下を見ると石を落としたくなるんだよな~

分かるかな~?



分かんねぇだろうな~


そして、そして、
photo:05



photo:06



こうやって皆さん石を重ねて置き願いを込めるらしい。


俺はしなかったが、、、


って言うか石が無かったんで。


ん~~~、



パワースポットってのを信じ綾かろうとする その心がパワーなんだなって俺は思った


近くを歩いてた警察官が一人で歩きながら大声で笑ってたのは間違い無くパワースポットからパワーを貰い過ぎたせいっ事にしておくとしよう。


てな感じでした~




今回お世話になった高木さん、ONEーG、ザンハオの幼馴染の方々、遠くから駆けつけてくれたなぎさちゃん、本当にありがとうございました!




す!



ブラッ!!!!





ps す!の意味は、、、長くなるんで書かない。興味あるなら使ってや~w
す!