寝る前に ちっとな、


こん前の週末は息子の一歳のバースデーだったんで完全オフってホームパーリーだったわけですよ


ツウィッターでお祝いのコメントくれた方々ありがとう。息子はまだ訳わかってないけど たくましく育ってます。


そういえば 亀さんのコメントってツウィッター見たのかな?

そうだね、シャンクス パないね!顔を立てたセンゴクにもビガッ!

あ ワンピースの話しでんがな~

アレやったらそこのyouもツウィッちゃいなよ。


アレやったら、、、。




でもって今週末は広島じゃけ~の~


広島ピーポー遊ぼうぜー



それと それと

今ニュースでアメリカのオバマが核を持っていない国に対しては たとえ生物兵器を使って来ても核攻撃はしない と決めた的な事 ぬかしてたけど



いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


それ以前に戦争前提の話しするなや!って。戦争にルールなんて馬鹿馬鹿しい


ていうか戦争するなや!って話しっしょ!?


終いにゃ核保有国も決められてるとかぬかしとったわ。



誰が決めたんや!? ってね


赤い血の通う同じ人間やろがい





あ~あ 考えるとヒートアップしてきたので NMS




HOOOOOLLA