籠獅オフィシャルブログ「籠獅のカス日記」Powered by Ameba-100129_2341~01.jpg

ヒップホップ最前線から事務所に送ってきてたぞ~


エロ本じゃねぇ~ぞ~


今回インタビューは少し長めにしゃべったぜよ


いつも一言で終わらすからどの雑誌のライターからも


コメントは長めで!


って言われてしまう


まぁ 言いたい事は全て歌にこめてるからって言うんだけど


え? それならインタビューにならないです


ってさ




そりゃそうだって事でしゃべりだすと今度は全く関係ないくだらない話をしだしてしまう


プライドのキャンペーンの時なんて生ラジオで30分間釣りの話ししてもうたしな


あっ でもこんときはプロデューサーもディレクターも手を叩いて受けてたからいいんだ




多分。




それとそれと

レコチョク ってやつで2月3日発売の俺のミニアルから



SAKEBE 叫び


が 先行配信されてるから 皆さん家族とダチと クリック クリック


聞いてみてくれよ!


PS 俺にインタビューした全てのライターさん ごめんなさい 自分不器用ですから。