さっみ~な~


風邪ひいてないかい?


拙者は風邪ひいてもきづかんぜよ 多分


そうだこの前のトランジスタで当たった人 当たらなかった人 本当にありがとう


人数分にプレゼントしたかったよ 気持ちはね


今回 抱負が当たった人はなんと2月3日が結婚記念日だってメールに書いてたので

俺のメッセージを
籠獅オフィシャルブログ「籠獅のカス日記」Powered by Ameba-100125_2353~01.jpg


道 夫婦は価値観も歩幅も違って当然だ、 でも手を取り合って歩きたいという気持ちが一番大切だと俺は思う



はい



そして 新しく書いた止まれねんじゃねぇ止まらねぇ
籠獅オフィシャルブログ「籠獅のカス日記」Powered by Ameba-100125_2339~01.jpg



いつも その時期の気持ちを曲にぶつけてんだが こうやって書にぶつけるのも



気持ちがいい



あと 30歳くらい年とったら 毎日書いてるかも



でわ