何かが

手を伸ばし

俺を掴もうとする

俺はもう そっちには行かない

足を洗ったつもりだ

行くわけにはいかない

そりゃ今でも孤独だ

熱い仲間に家族もいるが

こいつだけは消えやしねぇ
ずっとつきまといやがる

だから 俺は素っ裸の馬鹿になる

それくらいが 俺にはちょうどいいから


それでも たまに襲ってきやがる

こいつは 何なんだろ

いつか 正体を見つけてやろうと思い

もう28年

こいつは俺を苦しめる奴だ
って事は知ってる

そして その見えない奴と
俺は戦い続ける

好き勝手生きてる代償なのかもしれない


だからといって

変えるつもりもない

棺桶の中でも笑っていたい
常識とか ルールとかは

俺には 縁のない話しだ

俺は俺のルールがある

それだけで充分だし

それがシンプルでいい

長生きなんて するつもりは全く無い

一昔の俺を振り替えれば

今生きてる事が奇跡なのかもしれない

神様が居るとするなら

俺はまだ生かされてる

だからと言って死にたいとは当然思わない

俺も皆と同じ

母のまたぐらから産まれた
赤い血が流れた

弱い人間だ


だからこそ 強く生きる


真っ直ぐ 真っ直ぐ


テメェの信じた道を


「だから真っ直ぐ 真っ直ぐ
もっと真っ直ぐ生きてぇ

悔しさに涙するのは お前だけじゃねぇ」

By 長渕剛 さん





真っ昼間から 重たいのをいっちゃいました


しかもまとまりも無く何が言いたいかと言うのも別に無く


まぁ

一人言 的な




あー 歯が 痛い