初ツーリングっていっても

100kmも満たないです


まず、朝エンジンがかからず

何度もトライしてたら12v下回ってきて

セルモーターが弱くなって焦り💦

急遽、車のバッテリーにつないで

無事エンジン始動しました


待ち合わせに5分遅刻し、3台で

いつもの八風街道421で山道へ

突然、回転数とギアがあってなくて横振動!!!

すかさずギア落として事なきを得ましたが

ハンドルブレブレになって焦りました


その後は気持ちのいいワインディングで

服装もヒートテックいらないくらいでした


途中、コンビニに寄って一服🏪

15分くらいバイク談義をして再出発


今度は306の峠道で

低速連続コーナーで

1速だと回りすぎるし2速だと回らないしで

フラストレーション溜まりまくりでした

ただ私の運転テクがないだけかもしれませんが……


私だけ時間の関係でそのまま帰宅、

先輩方はラーメン屋に行きました🍜


初めてのツーリングは

肩がバキバキ、低速時のフラストレーションで

終わりました





帰ってきてからすぐアイドリングみると

割と安定してますね


ミラーの振動と手の痺れは別原因ですかね


帰ってきて

ZRX1100をドナドナしました

6年間ありがと!

少し寂しく感じました



その感謝を込めて

R100RSを軽く磨きました





ハンドル固定部品、純正じゃなくなってますね

確かRT用のパーツでしたっけ

アップにしましょうかね