11月はうだうだ結構暇で来月忙しくなりそうだからって今月は毎日ブログ更新しちゃる!なんてやってたんですけど、
12月は1日からきっちり忙しく、更新ぱっくり空いてしまいました![]()
今月は22時には寝ないとやってられないひと月になりそうですー
潤サマの舞台の千秋楽日も忘れてて・・・・・。おぉの~。
お、お疲れ様でした!
私は当日券目当てに電話頑張ったんですけどダメでしたね~。
今年は「大変混み合っております」のメッセ聞かずに済むと思ったのに![]()
パンフは不参加確定した時に買いに行ってきましたよ~ぅ![]()
公演中に購入しに行ったので並ばず。
っていうかほとんど人無し。日曜日なのに・・・・・
子どもの城のイベントやっていたけどパンフ売ってるとこのスタッフさんぽつんと寂しそうなくらい劇場の方は人がいなかった;
やっぱり”theatre cocoon”って書いてあるんですね。コクーンものは。
ワルキューレの時も書いてあったので、その時は間違えてbunkamuraの社報誌?活動誌?みたいの買っちゃったかも!?って焦った記憶があるある
全力で挑んだ新次さん、、、観たかったけど
観劇出来なくて寂しい気持ちでいっぱいだけど(←千秋楽日いつか忘れてたくせにねw)
必ず次につながっていくと思うのでまたいつか
いつかの時に観られることを・・・・・・
熱く熱く希望。
本当にお疲れ様でした![]()

