何日か前だけど~
ランドにも行ってきました~^^*
シーにTOT出来るまではよく行ってたんだけど。シリキの呪いにかかっちゃってね~><ここ数年はシーばっかり行ってましたwww
こ、今月のスーベニアはレディちゃんだということで!!
3年半ぶりにランド*´▽`*
レディたん!可愛い!
愛してるぅー!!!
(紫になってるところはカメラが写ってるだけ)
イースターのイベント中なのでパークのところどころにキャラのタマゴ型オブジェ。
↓↓ポップコーンバケツもタマゴ♪
空いてるっぽい日&雨の日を狙ったのでその日はローズ家的には絶好のディズニー日和。
アトラクションもそんなに並ばず。夜はほとんどのアトラクはループ乗りできました*^▽^*
ん~と・・・
この時期は修学旅行生が大量大量でした♪
どこにいてもすんごいガヤガヤしてんの(・w・)
それで学生さんは若いし遠くから来てるっぽい子が多かったので今回は新しい発見というか感覚を味わいました!
いろいろ反応が素直というか友達同士だからテンション上がっちゃうんだと思うけど、いちいち盛り上がるの(^3^♪
どういうことかというとね、
例えばカリブに朝一で乗った時のエピソード。
一緒の船だった女子高生集団´w`*♪♪(おそらく初来園♪)
・最初暗いところを進んでいくところでもう怖がる子はキャーキャー言ってて、お化け屋敷と勘違いしてる
・最初に落っこちるとこでまさかの落下に悲鳴(←落ちないアトラクションだと思ってたみたい)
・「また落ちるの?」としばらくザワザワする (←ずっと言ってるから「もう落ちません」って教えてあげたかった)
・序盤の怖い雰囲気のところで「まだ終わらないの?」「もう降りたい」宣言。
・完全にお化け屋敷と勘違い!
しかし!!!
・中盤、スケールのすごさに「おぉ・・・・」
・ジョニーの登場に歓喜の悲鳴
・後半、作りの面白さに「すご~い!」
・ストーリー終了時、なんと拍手!!!
拍手キターーーー!!!
・「すごく良かった♪」などが飛び交う!!!
いやぁ♪
良かったと思って帰ってくれるのは嬉しいことですね*^w^*
だってお化け屋敷と勘違いして帰りたい帰りたい行ってた子たちが拍手しちゃったよ!?みたいな´▽`
私とかは一応関東在宅なもんでちっちゃい頃から何度もランドは来てるしもう内容とかアクションとかは頭に焼き付いちゃっていて・・・・
最初はガヤガヤしてうるさいなぁ><とか思ったんですけど、初めて乗った人達の率直なリアクションを間近で感じることが出来たってのはすごく新鮮でした!!
他のアトラクションでもこういうシュチュエーションが多々でwww
静かに乗りたい人にはちょっと迷惑かもしれないんだけど楽しそうな学生さんたちを見ると暖かい気持ちになってしまうというか´U`)
「いい思い出を作りなさい~」とか言いたくなる。←なんだか上目線
濃い~方言を聞いた時にはびっくりだったけど(・v・)
この時期にまた来てもいいかもしれないな・・・と思っちゃいました^^

