今日はハイパコでお買い物☆



キャンギャルちゃんの衣装も購入♪

ホンメイ@ニコ生頑張っています★
凄いよ☆
毎日続けることが大事ですよね。
ホントに何やりたいのか胸の中で考えて、お金稼ぎたいならお金稼げばいいし。
配信頑張れば頑張ればいいし。
本当にがむしゃらにやり遂げる☆
すきを仕事にする!

使い捨てのキャンギャルで終わるなら終わればいいし、
その先ステップUPしてもいいし、
結婚してもいい♪
子供産んで離婚して復帰して、またきれいな子なら使うし。

女の強さを感じた1日でした。
男はホントだらしない部分、弱すぎる部分がありまくりで、ダメなやつはダメだって
思ったな。。
昨日もしょう~もないやつが、うちの会社に某ご提案に。
「帰れ!」と、言った。

てな、感じでモーターサイクルショー、にこにこ会議にキャンギャル多数出演します☆

5/8はNJKFラウンドガール☆

現場ありまくりで忙しい☆
名古屋もあるよ~☆

やる気ある仕事ほしいキャンギャル募集(実年齢30歳程度迄)