今年ももぅ少しなのラ。あと1週間で今年が終わるのラねぇ。ヌシは今年のうちにって頑張って大掃除をちょっとだけしたのラ。とってもちょっとだけ してたのラょ(笑)また明日って言って、明日もちょっとだけするのラ。ちょっとだけを1週間続けたら全部終わるのラ←ブログランキングへポチっとお願いなのラ