焼肉の日はキライなのラ ょ。今日は、ヌシがおうちで焼肉をしたのラ。ロメは、焼肉とか、鍋とかは・・・ニオイがプンプンするから苦手なのラよ。ロメハウスの1番奥で、焼肉終わるまで隠れてたのラょ。ヌシ、焼肉はとうぶんしないでねーなのラ←ブログランキングへポチっとお願いなのラ