にゃんゴロりん -19ページ目


今日は、ヌシがおうちで焼肉をしたのラ。


ロメは、焼肉とか、鍋とかは・・・

ニオイがプンプンするから苦手なのラよ。


ロメハウスの1番奥で、焼肉終わるまで

隠れてたのラょ。


ヌシ、焼肉はとうぶんしないでねーなのラ








←ブログランキングへポチっとお願いなのラ