今日はレタスなのラ。今日のおやつはレタスなのラ。ヌシがたくさんレタスを買ってきたから、最近おやつにレタスが多いのラょ。昨日は人参も食べたのラ。野菜はおいしいのラねぇ今日ヌシは肌掛け布団から羽毛布団に切り替えたのラょ。寒くなってきたのラ。みんな風邪ひかないように気をつけるのラ~←ブログランキングへポチっとお願いなのラ