にゃんゴロりん -15ページ目

今日のおやつはレタスなのラ。

ヌシがたくさんレタスを買ってきたから、

最近おやつにレタスが多いのラょ。


昨日は人参も食べたのラ。
野菜はおいしいのラねぇ




今日ヌシは肌掛け布団から羽毛布団に切り替えたのラょ。

寒くなってきたのラ。

みんな風邪ひかないように気をつけるのラ~









←ブログランキングへポチっとお願いなのラ