爪切りしたのラ。今日病院に行ってきたのラょ。爪切ったのラ。爪は伸びすぎると血管も伸びてしまぅから、そぅなると短く切れなくなるって先生が言ってたのラ。ロメは伸びすぎてたのラょ。ヌシは先生に言われてショボボンだったのラ。良い子のウサギのみんなは、爪伸びすぎて血管も伸ばさないように注意するのラょ~。←ブログランキングへポチっとお願いなのラ