にゃんゴロりん -10ページ目



今日病院に行ってきたのラょ。

爪切ったのラ。

爪は伸びすぎると血管も伸びてしまぅから、

そぅなると短く切れなくなるって先生が言ってたのラ。

ロメは伸びすぎてたのラょ。

ヌシは先生に言われてショボボンだったのラ。

良い子のウサギのみんなは、

爪伸びすぎて血管も伸ばさないように注意するのラょ~。






←ブログランキングへポチっとお願いなのラ