お疲れさまです。一年漕手の長谷です。


まずはいつも通り2,000mTTについてです。前回のブログで7分50秒切りを目標にしていましたが、無事に達成できました!今回のTTでは自己ベストを更新して7分36秒を記録したのですが、2秒差で宮川さんに負けてしまい悔しいです。フォアに乗りたかった、、次回は7分30秒切りを目指してさらに頑張ります。これまで順調にタイムを縮めていますが、今の体重のままだと今後タイムを更新するのが難しくなりそうです。

今日は5限があったので乗艇の代わりにエルゴをやったのですが、全然タイムが縮まなかったです。


↓頑張って食べていますが、なかなか体重が増えません…なんなら元に戻ってしまいそうです。不思議です。




前回のブログ以降、オックスフォード盾レガッタや4年生の引退式、夏旅行など、色々な出来事がありました。


まず、オックスフォード盾レガッタの敗者復活戦では、次に進むことはできませんでしたが、宮川さんが乗っている艇に1秒差で勝つことができました。すごく接戦で、しかも自分たちのベストタイムが出たのでとても嬉しかったです。


そして、4年生の先輩方が引退されました。引退式では先輩から納得のいく結果を残せるよう努力を続けてほしいと言われました。その言葉を忘れずに今後も努力を怠らず頑張っていきたいと思います。


↓夏旅行で食べた海鮮丼です。とても美味しかったです。



今はダブルのストロークをしています。久しぶりのスカルで、まだうまく漕げず、沈するんじゃないかと怖いです。さらに次の大会までの時間が本当に短く、間に合うかどうか不安です。今できることをしっかりやって、少しでも上達できるよう頑張ります。


いつも以上にまとまりのない文章になってしまいました。


明日のブログ担当は羽田さんです。


失礼します。