お疲れ様です。

1年舵手羽田です。



8月もあと少しで終わりですね。まだまだ暑い日が続いていますが、いつ落ち着くんでしょうか、、




私は現在エイトのCOXをしています。

とっっっても難しいです。コールもミスするし

ラダーも上手くできない。漕ぎのことも上手く指摘できない。わからないことだらけ。初心者すぎてやばいです。乗艇終わりにクルーの皆とミーティングした後、1人反省会をしています。その後他大学のエイトを見にいって、綺麗だな〜〜✨✨ってなって艇庫に戻るのが最近のルーティンです。

現在は先輩が乗ってくれているのでなんだかんだ耐えています。色々サポートしてくれて本当に助かってます。同じ船に同期が乗ってるというのも、とても助かってます。

私はエイトの動画を見てから、COXやってみたいと思うようになりました。そのエイトに私がCOXとして乗ってる!!🚣‍♀️エイトってかっこいいですよねー




オッ盾まで残り少し、、不安がちょい大きめですが、一回一回の練習を大切にして頑張ります。




力尽きて歯を磨いたまま寝ているゆたかさんです。

伴チャありがとうございます。🚲


明日のブログは最近親知らずを抜いたかつきです。失礼します。