お疲れ様です。

1年漕手の宮川です。


最近、体重計に乗る前に水をがぶ飲みする習慣がつきました。


7月も終わり、学生にとっては天国の長い長い夏休みが始まります。

入学してからあっという間でした。

世間では人生の夏休みと言われてる大学生活。キャッキャウフフな日々。

何か爽やかな匂いがするんだろうなと意気込んで早4ヶ月。



息を吸うと汗の臭い…足の臭い…



でも、艇庫にいる時は常に笑っています。

想像していた大学生活とは違いますが楽しいです。

同期にも恵まれました。




最近はディズニーに行ったり、鎌倉花火大会に行ったり…

ブログのスパンが長いので、自分が書く前にもう誰かが書いてしまっていますね。




いつき楽しそう








あと3日で戸田花火大会。とても楽しみです。

鎌倉花火大会の8倍の打ち上げ数はやばい。

思い出が増えて行く感じ、とてもワクワクします。



この曲おすすめです。

2000TTの時聞いてました。




明日のブログは宮腰です。

失礼いたします。