お疲れ様です。
一年漕手の中村です。



とうとう期末テストが始まってしまいました。

コツコツ勉強を進めていくのが苦手なので、レポートや課題が溜まりに溜まってしまい自主練期間はレポートと課題に溺れています。小学校の時も夏休みの宿題を溜めてしまい夏休みが終わる3日前に課題を終わらせるのに苦労しました、、、


ちなみにショートケーキのいちごも最後に食べるタイプです、、、



先日2000ttがありました。本当に本当にキツかったです。また8月に待っているのか、、、前回の自分は超えることが出来たのですが、まだ目標の7分切りへは少し時間がかかりそうです、、、、


自主練期間も体力を落としたくないので家でできる筋トレをしてます。体重も落としたくないので1日に4食くらい食べてます。少しづつですが体重は増えてきました。


7月3日にかつきとこうすけといつきでディズニーランドに行ってきました。その日はとても暑くて人も多くて疲れました、スペースマウンテンで酔ってしまい後半はもっと疲れました。でも初ランドはとても楽しかったです。





7月17日はだいやとゆうきとかつきとこうすけとりなで鎌倉花火大会に行きました。有名な花火大会に行ったことが無かったので人の多さと鎌倉の風景に興奮しました。ビーチで見る海の上の花火はすごく綺麗でした。花火と同時にサザンオールスターズの真夏の果実が流れた時はベストマッチングすぎて声が出ました。




ボート部のみんなとたくさん遊べて楽しいです。

勉強も頑張って部活とうまく両立したいです。


明日のブログはゆたかさんです。

失礼致します。