お疲れ様です。
1年マネージャーの遊佐です。はじめてのブログ担当なのでまずは自己紹介をさせていただきます!

法学部法律学科一年の遊佐緑乃です。これでゆさりのと読みます!名字もそうですが下の名前も漢字が珍しいため一発で読むのはなかなか難しいと思います笑

この間レストランの予約をしたとき名前を聞かれた際に遊佐ですと言ったら、「申し訳ありませんが下の名前ではなく名字を教えてください」といわれてしまいました、、、あるあるです笑

この前の大会で初めて学連の仕事を体験してきました!実際にやってみることで学連の仕事の様々なことを知ることができました。
朝がとても早かったり、ボートを操縦したり、ごはんを用意したり記録をしたり放送したり片付けが最後まであったり、、、もっとたくさんありそうです。

私は主に記録を担当させていただいたのですが、ストップウォッチを使った経験が少ないため
たくさんミスをしてしまったのですが、他の大学の先輩方が優しくフォローしてくださったので無事終えることができました😌次の大会でも頑張りたいです!

これは初めて戸田にきたときの写真です。

入部してからもう2ヶ月なんて、時間が経つのははやいですね😭


これで一周が終わりました!次の担当は先頭のわかなです!

失礼いたします。