お疲れ様です。1年マネージャーの山﨑彩世です。とうとう私にブログのバトンが渡ってきました。同期、先輩が面白いブログを書き続けている中私はそんなに面白い文章をかける自信がないのですが、あたたかく見守ってください…!
   

   今回は自己紹介やボート部に入った経緯をお話します!文学部現代社会学科1年、山﨑彩世です!バレーボールを小学校6年頃から、中学、高校と部活として続けていました。休日は基本YouTubeをずっと見ています。ピアノを10年ほど習っていたので音楽を聞くことも弾くことも大好きです!

   先程言った通りずっと運動部に所属していたので、大学では部活には入らず、バレーサークルに入ったり、ずっとやりたいと思っていたギターができるサークルに入ったりしようかなと思っていました。

   そして新歓のある日、こうめさんからボート部の話聞かない?とお誘いを受けました。初めて聞くボート部の存在に少しばかり興味が湧き、入学式の日のご飯会に行かせてもらうことになりました。

  初めて間近で先輩方を見て、その優しさや雰囲気に感動しました。そして気付けば体験会にも足を運んでいました。実際にボートに乗ったあの時間は今でも覚えています。風のように水面を走るボートのかっこよさに心を奪われました。「ボートというものに関わってみたい」と思いました。

  それから今では姉のように慕っているさつきさんとも沢山お話をさせてもらって、ボート部のマネージャーとして頑張っていこうと決めた所存でございます。


  戸田は本当に良い所です。写真を撮るのが好きなのですが、戸田の空はとっても綺麗です。朝や夕方の景色は息を飲むほど美しいです。早起きもご飯作りも頑張ろうと思えます。最初の写真は昨日の朝の空です。


  同期の皆とももっと仲良くなりたいし、先輩方とももっとお話がしたいです!物覚えも悪いし不器用だし意外と気分屋な所もある私ですが改めてよろしくお願いいたします。


これは初めて戸田に来た時撮った写真です。これからもこんな綺麗な写真が増えていくと思うとワクワクします。


  明日のブログ担当はいつも私の話を楽しそうに聞いてくれる山本さつきさんです。失礼します。