お疲れ様です。

4年漕手の松山です。



1年生のブログはとても新鮮で読んでいて楽しいですね。引退までの楽しみが1つ増えて嬉しいです。


先日の東日本夏季競漕はB決勝1位、全体7位という結果に終わりました。A決勝にいけなかったのは悔しいですが、B決勝で久しぶりに1位でゴールラインを通過できたので良い経験になったと思います。残り250mあたりからものすごい歓声が聞こえてきて漕いでいてびっくりしました。三大戦では不甲斐ないレースをしてしまいましたが今回は見てる側も楽しめるようなレースができたのかなと思います。





付きクォの2艇も良いレースしてくれてとても嬉しかったです。今後も同期で切磋琢磨し合って技術面、体力面両方伸ばしていってもらいたいです。みんな頑張れ。


マネージャーの皆もオールしまってくれたり、運営補助行ってくれたりしてとても感謝してます。スタート地点でボートからゆりちゃんが「頑張ってくださーい」って言ってくれて緊張が少しほぐれましたね。スタート前の待ち時間はめちゃくちゃ緊張するのでありがたかったなー。


まだあんまり1年生マネージャーと話せてないのでこれから沢山会話したいですね。


もう残すレースも僅かなので最後笑って悔いなく終われるよう追い込んでいきたいです。


ラストブログの内容もぼちぼち考えようかな、、


明日は最近沢山ご飯を食べているこーすけです。


失礼いたします。