お疲れ様です。
1年漕手の長谷です。

最初のブログなので軽く自己紹介をします。
経営学部総合経営学科の長谷知磨(はせかずま)です。
出身は神奈川県です。

僕は高校ではジャグリング部に所属していて、中学では弱小の陸上部だったので、ボート部のようなガチの体育会系の部活は初めてです。

中高でほとんど運動をしていなかったからなのか、今は身長170cmで体重が53kgとやせてしまっているため、ボート部での最初の目標はトレーニング頑張ってご飯たくさん食べて体重増やすことです。

あと、先日エルゴのタイム測定があったのですが、すでに同期とかなりの差がついていたので早く追いつけるように頑張ります。


↑これは佐々木さん(3)からいただいた戸田公園の写真です。実際にこんな景色を見てみたいです。


もう少し書きたいですが、投稿の時間が迫っているのでここらへんで終わりにしたいと思います。

拙い文章ですが、読んでくださりありがとうございます!

明日のブログ担当は羽田さんです。
失礼します。