お疲れ様です。

1年漕手の中村です。

初めての投稿なので軽く自己紹介します。


法学部法律学科1年の中村歩夢です。

埼玉県出身ですが長野県にも住んでいました。幼少期でほとんど住んでいた頃の記憶は無いのですが、とても雪が積もるので、雪で遊んでいたのを覚えています。


趣味はゴロゴロしながら映画やドラマやアニメを見ることです。最近見た面白かった映画は「ゲット・アウト」です!!!ぜひ見てください!!!



部活や習い事は水泳とサッカーとボートをしてました。小学校6年間水泳をやって、高校の部活でサッカー、高校でボート部に入りました。



大学でもボートを続けようと決めた理由は、先輩方がとても優しくてアットホームだったからです!


高校のボート部の同期に大学でもボートをやることを止められることが多かったですが、成蹊大学なら続けられると思いました。心機一転、新しい目標を作って大学でもボート頑張ります。




これは先日戸田で撮った夕日です。とても癒されますね!


やるからには一生懸命やります!「どうせやるなら日本一」


明日のブログ担当は西村です。失礼します。