お疲れ様です。

1年マネージャーの徳永です。


初めての投稿ということで自己紹介させていただきます。


文学部国際文化学科の徳永百合です。


名前の由来は、私が生まれた時に実家の庭に百合の花が咲いていたからだそうです。

1年生の女子は似たような名前が多いので、これで少しでも覚えていただけると嬉しいです。


私は熊本県出身です。

東京に来て一番驚いたことは、バスにお釣りがでる運賃箱があったことです。

あれはぜひ熊本にも導入すべきだと思います。


このように都会の洗礼を受ける毎日ですが、戸田に来て皆さんがボートを漕ぐ姿をみることが日々の癒しになっていたりします。



先月行われた成蹊レガッタで私もボートを漕ぐ機会があったのですが、晴れていて気持ち良かったです。


上京してきて不安でしたが、ボート部に入って素敵な先輩方や同期に出会えて良かったです。


明日のブログは入学式で隣の席だったりえちゃんです。

失礼いたします。