お疲れ様です

1年漕手の田中です。
軽く自己紹介をします。
経済学部経済数理学科1年の田中大也(たなかだいや)です。
宮崎県宮崎市の出身です。宮崎は田舎なのでこっちに来てから驚くことばかりです。今は神奈川県厚木市の祖父母の家にいそうろうをさせてもらってます。
中学ではバスケ部、高校では体操部に所属していて、ボート部にはムキムキになりたくて入りました。

先日保護者説明会がありました。僕の親は来ないものだと思っていましたが、母が宮崎から来ると言い、その上神奈川の祖父母まで来ると言うので驚きました。保護者説明会で僕がどんな部活に入ったのかをしっかり母親と祖父母に知ってもらえたのでよかったです。



その後に4月生まれの僕とあゆむの誕生日を祝ってもらいました。ケーキがめちゃくちゃおいしかったです。ありがとうございました。

明日のブログ担当は徳永さんです。
失礼します。