お疲れ様です。1年生マネージャーの髙橋蒼史(たかはし そうし)です。


最初に軽い自己紹介をさせて頂きます。

僕は現在埼玉県に住んでおります。それまでは、京都、愛知、香川と各地を転々としておりました。いわゆる転勤族です。

趣味はテレビを見たり、料理したり、近くの公園まで散歩したりと、色々あります。

中学は卓球、高校は吹奏楽部とほぼ委員会のような放送部に入部しておりました。

漕艇部に入らせていただいたのは、学生証の交付の日になんとなくキャンパスをふらついていたら、佐々木さんから声をかけさせて頂いたのが始まりです。僕はあまり運動が得意なタイプではなかったので、正直話半分に聞いておりました。しかし、マネージャーという職業があることを聞くと、これなら自分の無理のない範囲でお手伝いできそうと考えました。それにせっかくここまで聞いたのだから入部しようと考え、今に至っております。



こちらはいつの日にか撮った夜の戸田公園の景色です。この公園に来た時「新幹線が見えるのに、落ち着いた感じの公園だな」と感じましたね。
今日は、ブログというよりインターネットに自分の文章を書くという初めての経験をしました。いつも見るだけだったので、新鮮であります

明日のブログは田中さんです。
失礼致します。