お疲れ様です

3年漕手の染谷です。

面白いブログって難しいですよね。文が整ってるとか、内容が面白いとか色々あると思うんですが、なんせ自分は推敲などをしないもんで、昔のレポートとか読み返してみるとあまりにとっちらかってて頭が疲れてしまいます



9ヶ月間も空いてたので、当然濃い出来事が沢山あったんですが、一番の出来事としては新入生がたくさん入ってきてくれましたね。

みんな元気があって大変よいことです。上級生に躊躇わずに話しかけてくるので、すごいと思います。僕が部活入って最初の頃は畏れ多くて積極的に話しかけられなかったような気がします。あとみんな覚えが早いですね。うかうかしてればタイムなんかあっという間に抜かれてしまうと思うので、努力する他ありません



思い出を色々書きたいんですが、長くなっちゃうので写真貼っていきます



いつかのブログで書いてた、念願のフェリーでの北海道旅行をしました。1週間かけて各地をまわりましたね。10万くらい使いました。

青森にも行きました。2月ということもあって、雪がめっちゃ積もってました
野球見に行きました。ここ最近見に行った試合全部横浜まけてるんですよね。なんで?

新年に横須賀にサイクリング行きました。思ったより近かったので今度はもうちょっと遠く行きたいですね

明日のブログはそうしです。失礼致します。