お疲れ様です。

1年マネージャーの関です。


初投稿ということで自己紹介します。


成蹊大学法学部法律学科の関吏久人(せき りくと)です。

よく史久人って書き間違われます。


生まれは茨城県で現在は埼玉県の杉戸町という所に住んでいます。市ではなく"町"というだけあってそこそこ田舎です。

春菜さんに"町"って何!?って言われました。

東京の人には聞き馴染みがないみたいです。


中高とサッカー部に所属していました。

まさかボート部に所属しているとは中高の誰も思わないでしょうね。


4年間楽しく無事に過ごせたらなと思います。






ところで、昨日保護者会がありました。

9名の保護者にお越しいただき、オンラインでも3名の方が参加してくださいました。

エルゴ体験では皆さん楽しそうに漕いでいました。




それと、あゆむ と だいや の誕生日を祝いました🎂





美味しそうにケーキを頬張っていますね。




明日は関谷です。

失礼致します。