お疲れ様です。

1年舵手の柴田です


まず初めに自己紹介からさせていただきたいと思います。


法学部法律学科の柴田一樹です。

僕ははるばる香川県からきました。

成蹊大学にきた理由はあります


1ついとこが吉祥寺に住んでいるからです!

困った時にすぐ頼れるのでとても助かります笑


2つめは上京したかったからです!

やっぱり東京はど田舎の香川とは違い、何もかもがそろっているの小さい頃からでずっと住みたいと思っていました。


以上の理由で成蹊大学にきました!


あとなぜ僕がボート部に入ったかというと先輩たちがとても優しかったのと同期がとても面白いからです!


最後に個性豊かな同期の写真を紹介して終わりにしたいと思います!


あゆむ兄さん





ゆうきさん



半同棲中のだいやさん


次のブログでは他の同期の写真を載せます!

明日は関です。



失礼致します。