お疲れ様です。

3年漕手の佐々木です。


1年生が沢山入ってくれましたので艇庫が賑やかになりましたね。




話は変わりますが天野明展に行ってきました。

人生の中で1番好きな作品の作者の展覧会だったのでとても楽しみにしていました。

日時指定券で開催2日目に行けたので並ばずにゆっくり展示品を見てグッズを買えました。その後一般公開1日目にもう一回行ったのですが、開場の時間に行ったら3時間並びました。中国人転売ヤーが多かったため受付で作品への質問に答えられた人だけが入れるようにしてくれたらなって思ってました。写真も1日で300枚ほど撮りました。

日替わり展示もあったため全ての曜日に行って写真揃えました。圧巻で見ていて気持ちいです。




3000円以上購入すると1枚付いてくる特典がありましたが3000円毎じゃなかったため悲しかったです。今回のイベントに8回ほどいき、すごい散財しました。事後通販でももっとグッズ買うためお金頑張って貯めます。


明日のブログは柴田です

失礼致します。