お世話になっております。
3年舵手の小泉です。

1年生は入部してみてどうでしょうか。
どこかにボートの良さを見つけてくれてることを願います。



僕最近ラーメンなしには生きられない状態になってしまいまして、オフにお腹が空けば気付いたらラーメン屋に足を運んでいます。
外食ってラーメン以外にあったっけ?



真風 鯛塩ラーメン

??会津??

新宿のお店(名前忘れちゃいました(;_;))
ラーメンカラオケたまらなかった


青葉


山岡家 特製味噌ラーメン

コピスの地下 黒ごま担々麺


さわ田 
鶏鴨の出汁がよくしみる




さわ田めちゃおいしいですよ
吉祥寺の南側にあるのでぜひ





こうめ
いつもにこやかで見てるこっちも嬉しくなります


このぐらいで終わりにしようと思っていました。みんなの投稿を見るとなんかもう少し書きたい気持ちになりました。


いつきとライブに行きました
レッチリの音楽は何年経っても色褪せません

今年は名言生まれませんでした。

 

もう3年生です。
必死に艇を走らせます。



小泉



明日は佐々木です。
失礼致します。