お疲れ様です。

3年マネージャーの北山です。




ゆうきからバトンを受け取りました嬉しい〜泣泣

そして遂に通常ブログが再開しました〜!!㊗️

久しぶりにはなりますが、相変わらず内容のない北山のブログを良かったら見て行ってください〜



色々書くことはあると思いますがまずはこの事かなと、、!



新入生が沢山入ってくれました!!泣

1年生たちは一人一人謙遜なしに良い子たちで、なによりとっても可愛くてですね、、、、そんな子達と活動できるのは純粋にとっても嬉しいです🥲🥲


この日はさよちゃんとりくととマッサージしました💪🏻

実験台はたかのぶ君です^^



りくとはすでにマッサージプロへの風格が出てました!!さよちゃんも全体重かけてたかのぶをゴリゴリマッサージしてくれました頑張ったね💮



私たち3年生にとって初めての後輩になるので艇庫に行くたびに先輩〜!って言ってくれるとたまらなく嬉しいです🥹🥹

この前OGさんにも「こうめが先輩やってる〜!!」と言われましたが、ボート部ではずっと後輩でいる感覚だったので自分でも新鮮だなと感じます、、



楽しいところはとことん楽しく、やる時はしっかりやれる先輩になれるように頑張ります!!




日常を書くと、この前はさっちゃんの誕生日をお祝いしました〜🎂



さっちゃんもついに21歳に、、、、時の流れは本当に恐ろしいですね、、、、



誕生日にずっと欲しかった靴買ったんだよね!!!とテンション高めに教えてくれました良かったね☺️




そして、最近私はブログでずっと言っていたあることをついにしました!!



ひとりディズニーに行きました!!!🐭



明確にはお母さんも最初は居ましたが、疲れたからもう帰るね〜と15時前には帰ってしまい、そこからまさかのひとりディズニーになりました、、笑でもびっくりニュースはそれだけではなく、、



その日はシーに行きましたが、オープン前にも関わらずファンタジースプリングスが試験的にオープンしていて入れたんです、、!😭😭😭良いでしょいつき〜〜〜


アナ雪のアトラクションに乗れましたが、本当に凄かったです、、😭😭😭私の文章力では凄さが伝わらないのでぜひ行って確かめてきてください))



そんなこんなで初めてのひとりディズニーとっても楽しかったのですが、初のファンタジースプリングスがひとりはさすがにちょっと寂しかったので今度誰か!!一緒に行きましょう〜!!!




最後に!今日とってもいいことがありました〜


成蹊大学のアイドル🍑🍑ピーチくんと写真を撮っちゃいました🍑🍑🍑



実は昨日ひなたちゃんとシフトだった時にピーチくんが大学に居たという情報を聞いていたんですが、ひなたちゃんがわざわざ今日もピーチくん来てますとLINEしてくれました🥹🥹

無事会えたよありがとう!!🥲




結構今回のブログは量書けたんじゃないですかね〜

さっちゃん曰く私はブロガーらしいです、私からすればさっちゃんの方が絶対ブロガーだよ🫶🏻🫶🏻



明日は萌子さんです!

このリレーは入部から変わりませんね〜安定していました🫶🏻🫶🏻🫶🏻



失礼致します。