お疲れ様です。
1年漕手 河田祐貴です。

最近どんどん暑くなってきてて汗っかきの自分にとっては地獄です。ここから夏をどうやって乗り切ろう...
部活に入って2ヶ月経ちましたが球技以外運動に触れてこなかった僕にとってはすごく慣れないものでエルゴのフォームなどの意識がとても苦手です。
習い事や部活をしてた時 よく体のどこかしらを痛めていたので少しでも気をつけたいなと思います。自己紹介とかでブログをかきたいところですがそれはネタが無くなった時の最終手段として残しておこうと思います笑

カバー写真は熱海に旅に出た時に綺麗に撮れたやつです、全く関係ないけど

少し前の話になりますが5月25日に全日本社会人ローイング選手権があり大会補助員として試合を観戦してました。
知らない人しかいなくてめっちゃ緊張しましたがみんな優しい人ばかりで心温まりました。
500m地点でのタイム計測の役でしたが目の前で勝負を見ることは良い経験だったし他大学の同じ学年の人や新しい先輩に出会えたのが嬉しかったです。
試合は500m地点しか見れていないのでなんだかマラソンとか見てる気分になりました。
大会終わり足の日焼けがとても痛かったです。


↑実際の500m地点観戦



入部する前から他大学との関わりは多いと聞いていましたが思っていたより多くてこれからも多くの人と関わる機会があると思うと楽しみです。


次回のブログは北山さんです。