お疲れ様です。

1年マネージャーの秋本若菜です。


なんと人生初めてのブログがトップバッターとなってしまいましたが、優しく見守ってください👀


まずは自己紹介をして行きたいと思います!!


名前は秋本若菜といいます!

苗字のあきもとは小学生の頃からあいうえお順の宿命から逃れることはできず、今回も悔しいながら1番手を背負うこととなってしまいました😿


文学部国際文化学科に所属しています。

武蔵野市で生まれ育ち、キャンパスのある吉祥寺は地元です。ハモニカ横丁にあるたい焼き屋さんはオススメです!!


中高では合唱部に所属し、今でも歌うことは大好きでよくカラオケに行っています😮~♪


これまで運動部とは無縁だったため、ボート部に入部することは自分でも驚いていますが、みんなが仲良くて、実家のような安心感があるボート部が自分にもあっているのかなと感じました。

これから4年間みんなと仲良く過ごして頑張りたいと思います!!



ところで、つい先日成蹊レガッタが開催され、学校行事に初めて参加しました。ボートを漕いでいる皆さんの姿はとっても楽しそうで、私も参加したいなあと思いながら同期や、先輩方がcoxをしている所を見ていました。





レガッタでとっても姿勢よくcoxをこなすさつきさんです。めっちゃかっこいいです✨



明日のブログ担当は池端さんです!

失礼します。