お疲れ様です。

4年マネージャーの増田です。

本日も、マネージャーとして入部してくれた4名の新入生を紹介します。是非ご覧下さい。

1.名前
2.出身高校
3.学部・学科
4.高校時代にやっていた部活
5.なぜボート部を選んだのか
6.今後の意気込み

〈マネージャー〉

1.宮腰ひなた
2.都立深川高校
3.文学部英語英米文学科
4.陸上部
5.先輩達の雰囲気が好きだったから!
6.明るく元気に楽しく頑張ります😎🙌




1.宮澤衣也羽
2.私立開智未来高校
3.文学部日本文学科
4.なし
5.大学でなにか運動部には入りたいと思っていたのですが、その中でもボート部は部内の雰囲気がとても良かったので入部しました!
6.部活とバイトと学業を並立して頑張ります!




1.山﨑彩世
2.私立拓殖大学第一高等学校
3.文学部 現代社会学科
4.バレーボール部
5.新歓の際先輩の優しさに惚れ込みました!体験会で実際ボートに乗って、ボートの面白さを知ったのも理由の一つです。
6.中、高での運動部としての経験などを活かして1人1人に寄り添えるようなマネージャー目指して頑張ります!




1.遊佐緑乃
2.群馬県立太田女子高校
3.法学部法律学科
4.バドミントン部
5.ボートという意外性と部内の雰囲気に惹かれたから。
6.マネージャーとして選手を支えることが出来るよう精一杯努めたいです。




本日のブログで新入生紹介は以上になります!
個性溢れる総勢19名の新入生を加えた、成蹊大学体育会漕艇部のこれからの活動に応援の程よろしくお願い致します!🙌🏻🙌🏻

そして、明日からは通常ブログが始まります!
記念すべき1人目は1年生の若菜ちゃんです🌱

失礼致します。
4年マネージャー 増田