お疲れ様です。

4年マネージャーの増田です。

本日も、マネージャーとして入部してくれた4名の新入生を紹介します。是非ご覧下さい。

1.名前
2.出身高校
3.学部・学科
4.高校時代にやっていた部活
5.なぜボート部を選んだのか
6.今後の意気込み

〈マネージャー〉
1.髙橋蒼史(そうし)
2.城北埼玉高等学校
3.文学部国際文化学科
4.吹奏楽部、放送部(ほぼ委員会みたいなものです)
5.ここに入部することは自分の人生の転機になるかと思ったから
6.忙しさに負けない心を意識します!



           

1.徳永百合
2.熊本県立熊本高等学校
3.文学部国際文化学科
4.囲碁部
5.先輩方が優しくて、部の雰囲気が良かったから
6.気配りができる人間になれるように頑張ります






1.長崎里恵
2.東京都立府中高校
3.文学部日本文学科
4.演劇部
料理研究同好会
美術部(2年の時だけ)
5.先輩が優しかったから!
6.美味しいご飯をいっぱい作りたいです!






1. 船田幸花
2.関東第一高校
3.文学部英米学科
4.なし
5.先輩と同期が優しくてバイトや勉強と両立できると思ったから。
6.選手を支えられるように頑張ります!




明日も引き続き新入生紹介を致します!
是非ご覧下さい!

失礼致します。
4年マネージャー 増田